2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル募集締め切りました。

想定していた以上に多くの方が御参加下さいました!
正直、こんなに御連絡頂けると思っていなかったので
ものすごく嬉しいです!

応募して下さった(サンプルを送って下さった)方へは
必ず受け取りましたとの返信をしています。
もしサンプルを送ったのに返信がない!という方がおられましたら
こちらに届いていない可能性があります。
選考には間に合わないかもしれませんが、
せっかくですのでもう一度お送り頂ければ幸いです。

応募して下さった方へは本日中に結果を御連絡致します。
選考結果が出るまで今しばらくお待ち下さいm(__)m

トラックバック

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.