2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師様選考結果の御連絡

日付が変わるぎりぎりになってしまいましたが、
25日中に絵師様募集コンペへ御参加下さった皆さまへ選考結果を記載したメールをお送り致しました。
もしメールがお手元に届いていない場合は恐れ入りますが御一報下さいます様お願い致します。

絵師様はどなたも素敵なイラストを描かれる方ばかりでした。
三者三様という感じで皆様違う魅力がありましたが、
CVのイメージとも合わせて検討し決定致しました。

色々と不安の中での募集でしたが
本当に多くの方から御応募を頂き感謝でいっぱいです。
声優様の時にも書きましたが、
今後の作品で御一緒できる機会があれば幸いです。

御参加下さった皆様ありがとうございました。

CV選考結果の御連絡&絵師様募集締め切り

本日、CVオーディションへ御参加頂いた声優様全員に結果を記載したメールをお送りしました。
御参加下さった皆様、ありがとうございました。
もしメールがお手元に届いていない場合は恐れ入りますが御一報下さいます様お願い致します。

今回のオーディションへ御参加下さった皆様も前回同様魅力的な方ばかりで悩みましたが、
御出演頂くお二人の相性も含めて検討致しました。
素敵なお二人に声をあてて頂けるのが今から楽しみです。
そして、聞いて下さる方にも楽しんで頂ける事を願っています。

改めまして御参加下さった皆様ありがとうございました。
お問い合わせ下さった皆様にも感謝です。
今回の御出演は見送る事となった方とも今後の作品で御一緒できれば嬉しいです。
機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。


そして、パッケージを御願いする絵師様の募集も22日で修了致しました。
御応募下さった皆様、ありがとうございました。

以前も書いたのですが、ダメ元半分で募集したので
人数が増えるにつれうろたえまくりましたw
誰の目にも留まらないかと不安だった分喜びも大きくて…。

コンペへ御参加下さった絵師様へは25日までに選考結果をメール致します。
頂戴したサンプルを元にじっくりと検討致しますので、結果連絡までしばらくお待ち下さい。


本当に、声優様にも絵師様にも感謝ばかりです。
繰り返しになりますが、御参加下さった皆様ありがとうございました。

声優様募集〆切りました。

3作目に御出演下さる声優様の募集受付は6月18日で〆切りました♪
本当に予想していない程多くの方からお問い合わせ・御応募頂き
嬉しくてどうしたらいいのかと思うばかりです(@□@;)

お問い合わせ・御応募下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m
また、今回は見送られたけれど御検討下さった方や
募集を御覧下さった方々へも心より感謝致します。

〆切り前に御連絡頂いた方からの応募用音声は20日(火)までの受付となっております。
受付終了時まで楽しみにお待ちしています♪

結果は御応募(音声を御提出)下さった皆様へ
22日(木)までにメールにてお知らせ致しますのでよろしくお待ち下さい。


そして、絵師様の募集は22日(木)までとなっております。
御検討下さっている方がおられましたらぜひ御応募下さいm(_ _)m

募集の書き込みをした時には、誰からも連絡ないだろうなーなんてダメ元半分でしたが、
なんと絵師様からも御応募頂いております!
しかも何人もの絵師様からΣ(○0○*)
本当にありがとうございます!


ということで、最終締め切りまであと少し!
内容と照らし合わせ相性なども吟味しながらしっかりと検討致しますので
最後までどうぞよろしくお願い致します。

よろしく御願い致します

現在、3作目に御出演下さる声優様を募集中です。
前回の募集は1作目のサークル立ち上げ作品で
はじめての募集にも関わらず沢山のお問い合わせ・御応募を頂き嬉しい驚きでいっぱいでした。
今回も素敵な声優様との御縁があればいいな~と思っていたら、
前回以上のお問い合わせ・御応募を頂きまたまた嬉しい驚きでうろたえていますw

うち、超弱小貧弱サークルですよ?(@@;)
いいの?いや、嬉しいんですけど、いいのですか?

まだまだ募集締め切りまで時間があります。
もし気になっているという声優様がおられましたらぜひ前向きに御検討頂ければ幸いです。
演技に自信がないとか二の足を踏んでしまっている方も
オーディションの練習くらいの気持ちで気楽に御参加頂ければ嬉しいです。

そして、絵師様の募集も開始してみました!
先ほど募集の書き込みをしてきました。
気持ちばかりの謝礼で申し訳ありませんが、キャラに素敵な姿をつけてあげて下さいm(_ _)m

キャラクターの詳細はCV決定後になりますが
(声優様の声を聞いてのイメージに合わせて少し手直しします)
恥ずかしがって「うひゃぁぁぁぁ!!!」となりつつも
頑張って卑猥な原稿を読み進めるMっ気のある可愛らしいヒロインです。
どうか彼女の姿をパッケージに描いて下さい((m(_ _m)

未熟なサークルではありますが、
声優様も絵師様も、少しでも楽しんで参加して頂ける様にと心がけておりますので
どうぞお力添えの程よろしく御願い致します。


独り言を追記
悩みましたが、pixivでも絵師様募集中です!と書いてみました。
…とはいえ、募集できそうな場所ではばりばり御活躍中のイラストレーター様が多く
うちの条件じゃとてもじゃないけど場違いでorz
自分のところにこっそり書いただけですがこれじゃ目につかないですよね。
どこかで、描くのが楽しい!描くテーマ欲しい!というような方の目にうまくとまればいいなぁ。

3作目のCV募集中です!

サークル3作目は羞恥朗読系です。
演技に自信がない方でも朗読が苦手な方でも気楽に御連絡下さい。

朗読のバイトとして出向いた女性に渡された原稿は卑猥な内容ばかり!
途中でやめれば契約違反として違約金を払わなければならず、
恥ずかしいけれどどうにか読み進めていくうちにエッチな気分に・・・
という内容になっています。

喘ぎ声は少なめです。(フェラシーン等はありません)
朗読部分は緊張しながらたどたどしく読んで頂くのもOK♪
会話部分の演技が不安な方は御相談頂ければ一緒に演じ方を探します。
ということで、初めての方からも大歓迎!です。

CV決定後にキャラクターに合わせて原稿をアレンジしますので
オーディションに御参加下さる際は
やりやすいキャラ、思い浮かんだイメージで自由に録ってみて下さい。

報酬が低く、気持ちばかりの謝礼で申し訳ありませんが
納期等出来る限り合わせますので
演じるのが好きな方と御一緒できれば嬉しいです。

オーディションへ御参加頂けるのを楽しみにお待ちしています。

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.