2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2作目、販売開始になりました!

サークル2作目
告白~色々省略~赤ちゃん作ろっ!

DLsite.comDMM.comより販売開始となりました。
皆様どうぞよろしくお願いします。


告白され、やんわり断ろうとするが彼女は必死に食い下がってきます。
「好きな時にエッチできるよ!最初はそういう目的でもいいの!
 脱いだ私を見ても勃起しなかったら諦める!」

戸惑っている間にグイグイと彼女のペースで話しは進み、
斜め上の解釈で両思いだと思い込んだらもう誰にも止められない!
「幸せすぎて何でもしてあげたい」と、
おしっこをした後の汗臭いチ○ポだって舐めちゃう!
恋人なら当たり前だと騎乗位で初挿入!(ゴムなんて無いからもちろん生で♪)
これからずっと一緒にいるんだから赤ちゃんだって喜んで産むよ!孕ませて!

幸せそうに嬉しそうに、処女のくせにどこまでも突っ走り抜けます!

ヒロイン役は御上みみ様が演じて下さいました。
(お名前クリックでサイトへ飛びます)


可愛く一途に暴走する彼女はド天然なのかヤンデレなのか?!
なし崩し的に生挿入中出しまでさせられる女性リードの一方的イチャラブ作品です。
ぜひ彼女の愛に流されて気持ちよくなって下さい♪

2作目販売申請!

サークル2作品目を販売申請しました。

「告白〜色々省略〜赤ちゃん作ろっ! 」
タイトル通り、告白から色々とすっとばして子作りしていますw

販売開始となった際はぜひ明るく可愛い暴走娘に愛されまくって
夕暮れの図書室で中出しして下さい。

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.