2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いします。

新サークルを立ち上げよう!
皆でわいわい楽しくできたらいいなと準備をはじめ
やっとブログ公開できました!
右往左往するばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

エロいものはエロく、バカなものはバカバカしく
ゆっくりやっていければと思っています。
ぜひ皆様お付き合い下さい。

そして製作に参加してもいいかなと思って下さる方、どうか御尽力下さい。
まずは初作に初オーディションにと初めてづくし頑張ります!
素敵な声優様に出会えますように。

トラックバック

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.