2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CV選考結果の御連絡&絵師様募集締め切り

本日、CVオーディションへ御参加頂いた声優様全員に結果を記載したメールをお送りしました。
御参加下さった皆様、ありがとうございました。
もしメールがお手元に届いていない場合は恐れ入りますが御一報下さいます様お願い致します。

今回のオーディションへ御参加下さった皆様も前回同様魅力的な方ばかりで悩みましたが、
御出演頂くお二人の相性も含めて検討致しました。
素敵なお二人に声をあてて頂けるのが今から楽しみです。
そして、聞いて下さる方にも楽しんで頂ける事を願っています。

改めまして御参加下さった皆様ありがとうございました。
お問い合わせ下さった皆様にも感謝です。
今回の御出演は見送る事となった方とも今後の作品で御一緒できれば嬉しいです。
機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。


そして、パッケージを御願いする絵師様の募集も22日で修了致しました。
御応募下さった皆様、ありがとうございました。

以前も書いたのですが、ダメ元半分で募集したので
人数が増えるにつれうろたえまくりましたw
誰の目にも留まらないかと不安だった分喜びも大きくて…。

コンペへ御参加下さった絵師様へは25日までに選考結果をメール致します。
頂戴したサンプルを元にじっくりと検討致しますので、結果連絡までしばらくお待ち下さい。


本当に、声優様にも絵師様にも感謝ばかりです。
繰り返しになりますが、御参加下さった皆様ありがとうございました。

トラックバック

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.