2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優様募集〆切りました。

3作目に御出演下さる声優様の募集受付は6月18日で〆切りました♪
本当に予想していない程多くの方からお問い合わせ・御応募頂き
嬉しくてどうしたらいいのかと思うばかりです(@□@;)

お問い合わせ・御応募下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m
また、今回は見送られたけれど御検討下さった方や
募集を御覧下さった方々へも心より感謝致します。

〆切り前に御連絡頂いた方からの応募用音声は20日(火)までの受付となっております。
受付終了時まで楽しみにお待ちしています♪

結果は御応募(音声を御提出)下さった皆様へ
22日(木)までにメールにてお知らせ致しますのでよろしくお待ち下さい。


そして、絵師様の募集は22日(木)までとなっております。
御検討下さっている方がおられましたらぜひ御応募下さいm(_ _)m

募集の書き込みをした時には、誰からも連絡ないだろうなーなんてダメ元半分でしたが、
なんと絵師様からも御応募頂いております!
しかも何人もの絵師様からΣ(○0○*)
本当にありがとうございます!


ということで、最終締め切りまであと少し!
内容と照らし合わせ相性なども吟味しながらしっかりと検討致しますので
最後までどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

Powered by 2nt Blog

Copyright © lip ripples All Rights Reserved.